プロミスのナンパ日誌

どこにでもいる「普通の非モテ」がナンパに出会い、努力で「女に困らない生活」を手に入れる話。

久々の即報

どうも!ブログの更新をめちゃくちゃさぼっていたプロミスです(笑)

 

以前のブログから2か月以上が経過しましたが、中々きつい2か月でした。。。

 

何がきつかったかと言うとホテル負けが多かったからです(笑)

 

(笑)とか言ってますが7月はちょっとナンパが嫌になるくらいでした。

 

録音した音声を聞き直しても何が駄目だったのかわからないし、ゴールが見えないレースを進んでいる感覚でした。

 

そんな半鬱状態のプロミスでしたが先週、久々に即る事が出来ました!!!

 


まぁザオラルで復活した娘だったので正確には準則ですが(笑)

 

今回、ホテル負けが続いた原因を自分なりにまとめると以下の反省点がわかりました。


①カフェでの会話は恋愛の話をする事がゴールになっていた
→相手の価値観や内面が分かれば内容は何でもいいので、恋愛の話にこだわらずに、相手の価値観や内面が分かる会話をする事を意識するべきだった

 

②連れ出し後のカフェでのギラつきを全く意識していなかった
→カフェ退店後に手つなぎだと急なので、カフェである程度ボディタッチ(ツッコミや手を触るなど)を入れるべきだった

 

③即がご無沙汰で悪い意味でガツガツしていた
→ホテル打診時に「ホテルに行きたい感」が出すぎてたので、もっと余裕を持って打診するべきだった

 

どうでしょうか?私の敗因がホテル負けが続いてる人の役に立てば幸栄です。

 

まだまだ暑い日が続きますが、とりあえずホテル負けしないようにします(笑)

 

それではまた!