プロミスのナンパ日誌

どこにでもいる「普通の非モテ」がナンパに出会い、努力で「女に困らない生活」を手に入れる話。

LINE@始めました!

どうも!相変わらずブログの更新をさぼってるプロミスです(笑)


今回は即報やアポ反省ではなくお知らせになります。


この度、LINE@で「非モテ脱出マガジン」を始めました!


LINE@とは、企業や個人がLINEを使って様々な情報を発信できるサービスで、無料メルマガのLINE版のようなものです。


非モテ脱出マガジン」なので、内容は初心者向けで、以下のような人に読んで欲しいです!


・最近ナンパを初めたけど地蔵化してる人

・ナンパを初めたいけど、なんて声をかければいいかわからない人

・女をホテルに誘うのに抵抗があり、即れない(SEX出来ない)人

マッチングアプリを始めたけど、中々マッチング出来ない人

・出会いがなく、現状を変えたいけどどんな行動をすればいいかわからない人

・太っていて自信が持てない人

・恋愛経験が少ない人


「これ俺だ!」と思った項目が一つでもあれば友達に追加してマガジンを読んでください!


・・・


実はこの項目、全て昔の自分に当てはまる事なんです(笑)


デート経験すらない風俗通いのデブだった私が、ナンパ講師まで成長したノウハウをLINE@で紹介していきます!


マガジンの内容ですが、2回配信される基本編と3回配信される応用編に分かれていています。


2回配信される基本編では主に恋愛に必要な基本的な事を紹介します!


3回配信される応用編からは


・ナンパマガジン→出会いを求める方向け


・ダイエットマガジン→太っていて恋愛の土俵に立てない方向け


と興味のあるマガジンを選んで頂きます。


2回配信される基本編が終わると「女の子とホテルに行くまでの音声」のプレゼントがあり、


3回配信される応用編が終わると出会いを増やす特別なプレゼントを用意しています!


なので途中で挫折しないで最後まで読んでくださいね(笑)


それでは以下の友達追加のボタンから追加して読んでみてください!

 

友だち追加